カゼミチ

日々のったりとした日記。

本日は

2015-03-13 23:24:58 | Weblog
かぐや姫放送だったそうですが、CM入って面倒だから録画観るか撮ってなければ借りて観ます。
風立ちぬも観てないのですよね……。
最近は結構DVDレンタルしてるので、近いうちに仮に行こう。
本日はDVD3枚借りました。
今日観てたのは「シャークネード」

とりあえず何にも考えずに観られる映画を借りたいと思った結果ですが、B級映画の扱いでいいんですよね、これ。
ホラーの棚にあったんだけど間違ってる……。絶対に置き場所間違ってる。
アクションかせめてコメディに入れるべき。
だってラストもはやギャグだぞ。
まさかのサメの腹からチェーンソーで切って脱出。
ついでにヒロイン?救助。ギャグだ。
ジョーはね、絶対に途中で死ぬと思ってた。しかしまさかバズまで……。
あ、今度2借ります。
シャークネード2が観たかったので、とりあえず1借りました。
前から興味あったし。

あと借りたのは「フェアリーダーク」
それから「アイ・フランケンシュタイン」
明日は「フェアリーダーク」観ます。怖いのかなあ……。

来週はヒューマン系借りる。
「チョコレートドーナツ」と「君に読む物語」
もしくは「トランスフォーマー」借りるつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は絶対に | トップ | やるせねぇ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事