カゼミチ

日々のったりとした日記。

休みが終わるー

2015-08-16 20:19:13 | Weblog
なんか昨日全然本読む気しないし文字追ってても集中できなくてなんでかなあって思ってましたが、本日わかりました。
昨日は頭まったく使ってなかったら本読むことすら苦痛だった模様。
今日はちゃんと簿記の勉強して多少なりとも頭使ったので、めっちゃ集中して本読めました。
勉強大事。
まあ、常日頃頭使う生活してればこんなことにはならないのでしょうけれども。
うん。まあ普段どれだけ頭使ってないんだっていうね。うん。

さて。
休みが終わります。
明日は連休前に終わらせられなかった仕事を終わらせねばなりません。
ちくしょう。
ぶっちゃけ一点滅茶苦茶めんどうな仕事あるんだよなあ。
あれに時間喰い過ぎて日常の仕事が疎かになると言う最悪の結果が……。
うん、その仕事をちゃっちゃと終わらせればいいんですが、私がやると時間喰う仕事なんだもん……。
慣れてないからは言い訳になるかなあ……。
どのみち終わらせられなかった分は午前中に終わらせるよう頑張ろ。

話変わって。
ちょっと前に図書館で入荷の予約していた本がまだ連絡来ないんですよね。
時間かかるとは言ってたけど、長すぎな気がしてきた。
そろそろ図書館に行って確認してみようかなあ。
入荷不可になってたら、自分で買わなきゃいけないし。
でも内容的に不可になるなんてことは確実になさそうなんだけど、どうなったのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠惰に過ごしすぎたか…… | トップ | 行きたいなあ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事