カゼミチ

日々のったりとした日記。

明日で終わりか……

2016-08-15 21:02:48 | Weblog
お休みが。
本日は、なんか家でボケっと過ごしておりました。
一応言い訳しますとね、腹が痛い。
思い出したように鈍い痛みが来る。
あと頭痛い。たぶんこれは水分不足です。

なんでこんな腹が痛いの原因がわからない。
あれか、昨日何年かぶりにプールだったから塩素の耐性が薄れてたとかそんなんか(適当なこと言ってます)
とりあえず明日のプールもやめておきます。
……あと一回は行きたかったなあ。
休み短い……。せめてあと三日欲しい。

まあプール行きたいとか言う前に相も変わらず勉強があるわけですが。
希望としては11月の試験後に英語の勉強を始めたいので、ボケっとしているわけではないのですよね。
なにもしないままで時期が来たら目標が達成できるなんてことないわけですから、11月試験目指して勉強必死にならなきゃですが。
暑いわ……。
言ってる場合じゃないけど。

今年のプールは昨日の一日だけで終わりかなあ。
ホント、後一回は泳ぎたかった。
あと綺麗な海で泳ぎたい。
なんでわざわざ「綺麗」なって付けるかといえば、昔行った海水浴場が妙に汚かったんです。
私の海のイメージぶち壊しレベルで。
後に綺麗な海の海水浴場に行くようになったわけですが、それ以来海で泳ぎたいと思うときはなんかもう「綺麗」と修飾語をつけたくなるわけです。
……使い方あってるかしら。
まあそんなわけで海行きたいですね。

現在進行形で腹が痛い……。
後少し遊んだら勉強しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年ぶりのプール | トップ | 水泳は得意ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事