カゼミチ

日々のったりとした日記。

買ってよかったねー

2022-09-08 19:07:56 | Weblog
契約負債、ちょっと前までは前受金勘定で処理していた問題が選択肢にあれば、契約負債の処理になるとのことで。
ちゃんとこういう個所を把握しとらんと4点は逃すからなあ。

契約資産も役務収益の処理に関わってくるし。
今年度版買っておいてよかった。
絶対合格するんだ。
変更点やちょっと増えた個所はちゃんと覚えとかないとなあ。

さて。
今日もがんがん進めるぞ。

ところで土曜日は豚キムチ丼を作る予定です。
めっちゃビールを飲みたくなる晩ご飯ですが、耐えろ。我慢だ。
ビールはね、すぐに、肉がつくんだ……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生時代にこの意気があればね | トップ | テンションの上げ下げが激しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事