カゼミチ

日々のったりとした日記。

接近中らしく

2011-09-01 21:28:47 | Weblog
台風が。
週末には上陸するかもしれないらしいそうで。
うーん、上陸は仕方ないとしても(嫌ですが)週末か。出かけられない。てか会社あるから面倒だ。
会社後、出かけられるなら出かけたいところですが、大人しくしておくのが吉かな……。
買い溜めしている本を読む良い機会だと思うべきか。出かけたい。
まあ明日の天気を良く見ておくしかないですね。
動きが遅いそうですが、動きが早かったら週末は上陸することはなかったのか?
まあ天気のことなどまったくわからないので、適当なこと言ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いな | トップ | ものすごい風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事