カゼミチ

日々のったりとした日記。

なかなか悩む……

2018-07-31 20:44:32 | Weblog
いや、シャワー時間に。
ちなみに現在はシェアハウスですが、
ご家族の部屋を一つ借りている状態。
借り人は私のみ。
って前にも書きましたね。
だから、まあ、遅い時間は迷惑だろうし、
なるべく早く使うようにはしてます。
といっても、11時までには終わらせるぐらいの注意しかできてませんが。
使うタイミングとか、いろいろと……。

で、だいたいは20分ぐらいで終わらせます。
シャワーだけですが、大急ぎで終わらせてこの使用時間です。
髪は毎日洗うから、どうしても。
タイミング見計らってですが、たまにご家族より早めに使うときもあるわけです。
先に終わらせたほうが無難かな?
と思ったときとか。

でもその後で家主さんがバスルームに向かうと、やってしまった……。
と思うわけですよ……。
待たせてしまった、と。
じゃあ聞けよって話ですが、毎回聞くのもしつこいし、anytime ok とも言われてるので、さすがに、ね……。
いろいろ待つとベッドタイムに重なってそれもまずいかなとも思う。

今日は大丈夫かと思ったんだけどなあ。
まあ、何か注意されたわけではないんですが、待たせてしまったかもしれないことが、申し訳ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真とかは | トップ | さてようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事