なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

夜明けのスキャット:太陰暦:弥生二日  

2023-04-21 05:02:48 | 撫子の春

旧暦で  弥生二日よ  ひな祭り   

愛でたい行事  関の祭りよ      

祭り食  楽しみごとよ  手作りの  

工夫の友に   感謝感激     

日本の暦は、多岐に渡って年中行事に組み込まれているよ。 

アメリカ公安委員会は、中国のスパイを逮捕した。  

日本はいかがなことか?   

政府の中に、議員の中に、政党の中に

中国のスパイが野放しじゃありませんか?   

日本も、公安委員会がなぜ取り締まらないの????

中国のスパイが、なんと

あの 大正の大震災のときの被災した中国人に

賠償せよと言っているよ?  

おかしくありませんか????

これも、スパイですよ。  

二階派ともに、刑罰を。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇夜のカラス:遊び心 | トップ | 古代むらさき:方丈記を真似... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撫子の春」カテゴリの最新記事