なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

【中国共産党が大爆笑!『自衛隊機関銃の設計図を日本人ビジネスマンが中国に流出させていた!』】習近平の笑いが止まらない!世界が対中国包囲網を強める中、日本の会社員はこの体たらく!日本は本当に親中企業だら

2021-05-20 17:49:42 | 危機迫る

【中国共産党が大爆笑!『自衛隊機関銃の設計図を日本人ビジネスマンが中国に流出させていた!』】習近平の笑いが止まらない!世界が対中国包囲網を強める中、日本の会社員はこの体たらく!日本は本当に親中企業だら   

 

 

日本の企業体は、経団連と共に、ドアホか? 

 

ビジネスマンのスパイ化 。  

 

中国の新疆面が、太陽光パネルに使われている  。  

イトチュウも考え直せ 。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次期戦闘機【空自F-3】は世界... | トップ | 太陰暦:卯月十日 lunarss ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機迫る」カテゴリの最新記事