団塊ジュニアの徒然日記

団塊ジュニア世代のとある男の日記です。

沖縄旅行7 ステーキレストラン碧

2010-08-09 23:00:04 | 生き方・日記
2日目の夕飯は、鉄板焼きステーキを食べることにしました。

食べログでおいしそうな店を探して、女性だけで運営している「碧」という店に行ってみました。
http://www.heki.co.jp/hotelmap/omoromachi-hotelmap.html

外観がおしゃれです。


おきなわ和牛の ももステーキを頼みました。


ステーキを炒める傍ら、女性シェフならではの気配りの行き届いた接客と会話で焼き上がりを待ちます。


焼き上がりました。さすがにいい肉を使っているらしく、とってもおいしかったです。

もも肉のせいか、あっさりしていたので、サーロインも食べたかったな~

女性シェフの接客があまりによかったので、最後記念写真を撮らせてもらいました。
沖縄に来て、一番おいしい料理でした。また行きたいと思います。

最新の画像もっと見る