団塊ジュニアの徒然日記

団塊ジュニア世代のとある男の日記です。

沖縄旅行4 ANAインターコンチネンタルホテルでビーチリゾート

2010-08-09 22:18:31 | スポーツ・趣味
2日目は、ビーチリゾートを楽しもうと、万座にあるANAインターコンチネンタルにやってきました。
http://www.anaintercontinental-manza.jp/



外観はそれほど豪華だとは思いませんでしたが、


中に入ると、8階までの吹き抜けになっており、圧巻です。
ディズニーリゾートのエプコットのホテルを思い出しました。


そして、このホテルのプライベートビーチ、子供もあまりいなくて、非常に雰囲気がいいです。
午前中は、ビーチで音楽聞きながら、本を読んだりして、非常に贅沢な時間を過ごすことが出来ました。



昼食は、ビーチ内にあるレストラン「ザ・グリル」でビュッフェをいただきました。
どれもものすごくおいしくて、大満足でした!


最新の画像もっと見る