団塊ジュニアの徒然日記

団塊ジュニア世代のとある男の日記です。

iPod nano 届きました (^v^)

2006-08-05 23:58:58 | スポーツ・趣味
木曜日の夜に注文したiPodが今日、届きました。

Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]

アップルコンピュータ

このアイテムの詳細を見る


早速、一緒に買ったフィルムとケースを貼ります。

パワーサポート iPodnano Crystal Jacket Set NJ-51

パワーサポート

このアイテムの詳細を見る


評判通り、このケース、nanoにぴったりで、ホイールのフィルムも立体的で
使いやすいです。

ただし、ボディのフィルムは、どうしても誇りのせいで気泡が出来てしまい
旨く貼れませんでした。まあ、ケースに入れればあまり関係ないけど。


すでに用意してあったiTuneに接続して、ポッドキャストを転送します。

iPodの良さは操作感といいますが、なるほど確かにこのクルクル感がたまらないですね。

犬の散歩中に、iPodデビューしちゃいました。
爆笑問題のラジオを聞いて、くすくす笑っている私は不気味だったかも。

明日は、ケーブル買ってきて、車で使うぞ!

最新の画像もっと見る