ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

プロの競技会…

2013年01月28日 | 日記

月曜は、フィットネスは休館日 ダンスは行かない日。のんびり…、ミスドでポンデリング生

(無料)とでティタイム。買い物をして部屋を片したり…。夕食は、鳥のから揚げ、ポテトサラダ

(人参、ゆで卵、リーフ)のマヨネーズあえ、オクラのカツオ入りおひたし。出来はまあまあかな

競技会の話を、プロの競技会はそれは見ごたえがある。憧れの選手や、お気に入りの選手が

勢ぞろいすると、テンションが アジアオープン等は特に (私だけ

以前に、主人をダンスは生の競技はこういうものだから…と、連れて行ったことがある。

幕張での競技会の会場だった?かな。アマチュアの競技とプロの競技とが交互に予選を

して行き決勝まで。いつもならゼッケンNOを叫ぶのだが、主人の前ではおとなしく。

決勝戦に絞られてくると、「後から踊ったあの人たちの方が上手だなぁ」ん、違いがわかるぅ

「そうぉ、見てて分かる?」「それぐらい、分かるよ」妙に納得。良さが理解できたのかな…。

優勝したカップルが、オナーダンスを見せてくれたときは、感激  と、 喝采 (私だけ

今度は、私のデモも見ておいてもらわなくては…。でも何か関心が無いみたいだなぁ

そのうち、連れて行こう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかった思い出… | トップ | ダンスパーティー… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事