ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ダンスパーティー…

2013年01月29日 | 日記

ゆき先生の2週間ぶりのズンバ いくつか新しいステップが…あれ 。最後はサンバの

リズムで 終わり…。夕方のレッスンに間に合うようにお使いをし、準備、仕度 GO

スタンダード4種目もレッスンしちゃった 

話は変わるけど、競技会では無く、みんなで楽しんで踊るイベントも沢山ある様だ。

私は、先生とは踊れるけれど、他の人とはあまり上手くいかない…。先生以外の人とも

踊れた方がいいのよ と言われ、参加費が比較的安いチケットで踊れる会場へ…。

誘ってもらえるので何とかついて行こうと。あまりリードが、分かりにくい…感じ。

初めての人とは、仕方がないかも。普通は黙って2曲ぐらいは踊るそうだ。私は一曲

終わる度に、「有り難うございました」 っとお礼をしていたが、2度と誘われないことで

4,5人ほどいた。他の人は、何度も誘われて踊っているのに。私にはそれは無い

なぜなんだろう?ステップだって、知っているつもりなのに…

あとで、何回も行っている人に聞いたところ、一曲でお礼をすると、

そこでもう結構ですっと解釈されてしまう…とのこと(笑)。壁の花より、ちょっと

辛いなぁ。そんな約束ごとが、あるなんて…、しばらく友達といたけれど、その会場には

もう、行かなくなった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの競技会… | トップ | ダンス音楽… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事