ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

シナモン…

2014年04月22日 | 日記

「シナモン…いつ頃から食べているの」っと、聞かれ「かなり前から」と私。主人が歯医者から帰って来て、

「俺のも買って来てくれ」いきなり、どうしたのかな。シナモンは毛細血管の衰えや減少を防ぐ血管強化食

一日に小さじ一杯のシナモンで、身体にいいと聞いていた。手軽に取るには飲み物に加えるのがいいかも。

私はトーストしてコーンを付けてシナモンをふりかけて。(バナナも中に挟んだり)

大量に摂取すると、肝臓に障害が起こる恐れが出てくるとか。(シナモンの匂いとかニッキの味が苦手の

人にはムリかも)。

 プレーンヨーグルトに、バナナに、シナモンをふりかけて…

早速、スーパーヘ(私の分しか無くて)…あらっ、在庫が僅か、取りあえず棚に有るだけ買おう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ更新… | トップ | いいお天気… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事