だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

マジェスティ125FIのボディペイント作業 完結編

2017年02月14日 16時44分37秒 | バイク・メンテナンス

マジェスティ125FIの塗装も乾いたようですので早速取り付けていきます。(*^。^*)

フロントカウルのネジ止め部分が破損しておりましたので、先にプラスティックリペアで補修を行います。



リペアキットで修復した部分。



それではカウル取り付け。(*^^)v


左右のフロントカウルを取り付けてからヘッドライトユニットを取り付けます。
灯火を確認してからフロントガーニッシュも取り付け。


次に左右のボディカウルを取り付けてからテールカウルとバックレストを取り付けます。

最後にアンダーレッグカバーを取り付けてカウル類は終了。


最終の灯火類を確認してボディカウルにエンブレムシールを貼ります。


インナーカバー類は再塗装してありましたが、ホコリまみれになっておりましたのでアーマオールを使って再度艶出しします。



GooBike用とHP用の写真を撮影します。


左右のミラーはラッカースプレーで再塗装してますのでまだ取り付いてはおりません。


店頭の販売車両もとてもカラフルな色合いになってきましたネ。(*^。^*)



いよいよマジェスティ125FIも販売開始となります。


車両価格は128,000円(税込み)でお願いしたいと思います。
諸費用は納車整備料・登録料(福生市及び隣接市町村)・自賠責保険料(1年)で、車両代金を含めたお支払総額は163,360円となります。

この車体色は当店の完全オリジナル色になりますので、気になる方はぜひ店頭でご覧になってください。(*^^)v


これで塗装作業も終了しました。
また面白そうなバイクを入手してレストア・カスタマイズしてみようかなぁ?!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジェスティ125FIのボディペ... | トップ | TODAYのキャブレターメンテナ... »

コメントを投稿

バイク・メンテナンス」カテゴリの最新記事