だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

段々と・・・o(〃^▽^〃)o

2013年05月25日 21時23分07秒 | バイク・メンテナンス

この一週間、会社から帰宅しては夜遅くまでPCXの燃料噴射量の調整を行い、今日もまた午後から延々と7時間掛けて燃調を行いました。(*^。^*)

ノーマルの燃調から始まり、社外品エアクリーナーや強化イグナイターなどを取り付けては燃調を繰り返し、今日まで何と53回もデータ作成や試験走行を繰り返してきました。(^^ゞ
「おぉ!これならイケるかなぁ?ヽ(^。^)ノ」と、ここに来てようやくエンジンのレスポンスとパワーが噛み合ったセッティングが見えて参りました。

明日はそこそこ天気も良さそうなので、計画通りまた秩父・甲府方面へ燃調と燃費の試験ツーリングに行って来たいと思います。
o(〃^▽^〃)o

明日の体力温存と今日も疲れましたので、本日は早々にログは終わりです。(~o~)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めましたぁ!(*^。^*) | トップ | そげなぁ~・・・(゜o゜) 見... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ最終章? (カズ)
2013-05-27 06:20:20
だっくすさん、おはようございます。
非常に暑い日が続きますね~
試行錯誤の繰り返しお疲れ様です。
良い結果を楽しみにしております(^_^)

私は先週、バイクショップでキタコのパワーキットに替えてもらいました。中速の伸びがノーマルよりリニアになりました。取り敢えず、これでしばらく乗ってみます。
Unknown (だっくす)
2013-05-27 18:25:25
こんばんわ、カズさん。
昨日テストツーリングに行って来ましたがものの見事に撃沈されて帰ってきました。(^^ゞ
今度は純正エアフィルターで再度挑戦です。
キタコのパワードライブキットを取り付けたんですか。
私も着けようかと思ったのですが、その時はどこのネットショップでも欠品中で買えませんでした。
別の部品をヤフオクで買っちゃいましたけどネ。(~o~)

コメントを投稿

バイク・メンテナンス」カテゴリの最新記事