ひな菊の丘から

パワグラ打ち上げ

ダートマスクラブは駅前にあるのですが、同じく駅前の居酒屋に予約を入れていました。大挙して開店前から店の前に陣取って、時間が来るのを待ってました。



ギターのおばけも歩いて入店します。




人数も多く、振り分けに時間がかかったので、その間にこの宴会のゲストがお二人到着されました。一人はこの人、リッチーです。



ようやく着席できたので、千日前マンドリン弾きのご挨拶から。



はーい、皆さん、準備できましたか~?



ほな、乾杯!も一人のゲストH谷さんも到着されてます。



4人がけの家族席に、私も混ぜてもらいました。



これ、突き出しかな?



おこちゃまメニューは全て注文してみました。



これは、何かイカの焼いたやつ



このポスター、ちょっと欲しいかも。



間は端折ります。私は家族席にいて無事だったのですが、どうもとんでもなく下ネタが場を覆い尽くしていたようです。居酒屋でいっちばん嫌われるタイプの大声での猥談。何度かイエローカードをいただいていました。で、シメはリッチーのご挨拶です。



よう遊んだ帰りはJRで。



え?甲子園口から京都行きに乗ったやんなあ?



結局大阪に着くまで、このボードは表示が変わりませんでした。JR、しっかりせえよ。

大阪駅のすぐ近所で、ラストまでバイトしてるのを思い出して、娘のいるお店に寄ってみました。



こんな景色を見つつ阪急に向かいます。



よう遊びました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事