ひな菊の丘から

パワグラボリューム2

甲子園口のダートマスクラブに久しぶりに行ってきました。K大OBのバンド、サザン・マウンテン・ボーイズと、千日前ブルーグラスアルバムバンドの対バン第二弾。第一弾の様子はこちらにあります。ほぼ2年前だったみたいです。

今回は、会場を移してダートマスで。たいして宣伝もしてないみたいだし、お客さま来られるんやろか、と思ってましたが、どうも集客は二の次で、ただただ自分たちでひたすら遊びたかったみたいです。案の定、お客様の数は、出演者よりちょっと多い位。でも熱心な方々が来てくださってました。




開始時間かと思って急いできたら、開場時間やったんかいな、ってお客さまがいるような適当な始まり方でした。これはまだリハ中?



歌詞に書き込みをする人もあり



お店のベースで遊ぶ人もあり



嬉しそうなお兄さんも



お約束のようにチェックな人たちです。



セットリスト見せて!と言うと、「家にもおますがな。」と返されましたが、私は家で見たことありません。



総合司会?のK谷くんのご挨拶でいよいよスタート



千日前が先攻です。



客席、埋まってるようですけど後攻のメンバーが混ざってますので。かぶりつきにいるMりちゃん、大丈夫だったかな?



教授のMCは相変わらずです、「わし、お客さまにMCのことしか言われた事ないんですわ。」



芋のお湯割り頼んだら、なみなみ!



ゴスペルかな?4人コーラスで後ろに回ってたので、



前に出てきたところを撮っておきました。



いつも海外出張で忙しいK閑さんのお土産。ココナツは娘たちに大人気でしたが、ドリアンは・・・・。



後攻サザン・マウンテン・ボーイズ∞の登場です。



カオで歌うのが得意なK谷くん。



カオで弾くのもお得意。



もひとつサービス



ハイトーンがお得意のM尾くん



おや?これってもしかして?ピック付けてはりませんよね?



カメラ目線のいい笑顔、ありがとう。



これで後攻もそろそろ終了です。



お待ちかねジャムタイム。A川さんのフィドルが入ります。一番乗りのお客さま、K村さんがギター。



K寺くんはマンドリンで先輩たちに囲まれます。



K村さんが歌ってはるというのに、



Mーさんったら。



M本さんも歌われました。



K閑さんも、



Sのちゃんも、



あっ、これは混成バンド



パワー×パワーですね。



上目づかいのH本さん



こんな組み合わせもジャムならでは。



だからお店のベースで遊ぶな、って。



楽しそうで、



幸せそうな風景です。



今日はこの辺で、おしまいっって言うてるんかな?



この後怒涛の二次会になだれ込みます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事