ひな菊の丘から

美星フェス2024 その2 ステージ写真集

到着後からなのと、行ったり来たりしてたのと、さらにほぼ全部廊下からなので、あまりいい出来ではないけど、記録として。

京都そして神戸、M田さんと久しぶりにちょっとおしゃべりしたな。



久しぶりにお会いしたI佐さん、ご挨拶しかしなくて済みませんでした。



香川のバンドだろうか?メンバーバラバラみたいやけど。ふなやん。



古閑メロディ


仲良しなので、ひいきして Kがさん


さぶちゃん


S波さん


A田くん、ごめんね、後ろにいたカゴカゴだけ撮れてない。



The Hangovers、やはりs、は要るんだ。





目線シリーズ



Grass Feel


K村さんに会ったとき「3時頃やで」と聞いたので駆け付けた。


ブレてるけどM安さん



A田くん、アップ多いな。


K清くんの先輩のバンドらしい、Big Bear Boys


ギター弾き続々ベーシスト化




N尾くん


タカアンドコージ




Uさんバンド


若者のサポートたくさん


OLD KG BOYS & GIRL、言い出しっぺのA井さん来れなくて残念。


A尾さんもKG BOY



GIRLは、たんちゃん。



Pumpkin Robbersコーラスの3人



けいこちゃんのヴォーカル


ベースはI平さん



客席の様子、午後5時ごろ


MCはI平さん


日本アルプス弦楽団


ファンなのでいっぱい撮ってる。



衣装ではないのね?そしてセンターのヴォーカル不在


ということで、ゲストが登場


ゲストはふたり?


ぐずってるの?


大丈夫そう



ベーシスト夫人の彼女のめおとデュオは去年のSea Mountainで聴かせていただいた。


いつものヨーデル満載のとは少し雰囲気の違う演奏だった。



グラッシーコネクション




エウレカ


おけいはんしか撮れてなかった。


阪神パークがないでしょ



7月にご一緒するおふたり、この日もすてきだった。




としこさん!!


S島さん






A-Anby Band、スマホ構えたはまやん


ステージ上で撮影する演者


もう撮影は終わったようだ。



カメラ目線いただきました、むっちゃん

続けてはまやん、茨ッキーズ



カントリービール


この衣装はええなあ


M安さんのカメラ目線もいただき。



KRT


を端っこで見るisoさん


田頭くんのオートハープとるりこさんの二人三脚で続けてね




Bottom's Up


M永さんとM橋さん


相方、やっと写った。


Nさんのヴォーカル


相方のマンドリン


M橋さんのヴォーカル


ベースは地元のK井さん、ふだんはバスで大阪まで練習に出てこられる。



廊下からなのでちゃんと写ってないけど、ゲストフィドラーが加わってる。


M永さんとツインフィドルは、ひまりちゃん



やっと てるやがセンターに来た。




実は、ひまりちゃんはこの方のお孫ちゃん。共演いいなあ。


プログラムにはなかったが、入ったらしいJK

アイコンタクト中?



2t洋子&とんとんブラザーズ、相方はここでもお手伝い。




チュウリンちゃんかわいがられてるのだなあ。


コーラスも



今回、九州勢はこの方々とレモンスライスのみ、かなあ。あ、ハッチャリーズもあった。



チャーチバックトリオ


女子と男子で衣装が違ってる。


Grass Laundering、フルメンバー揃って参加。


はい、カメラ目線シリーズありがとう。





とってもはっきりしたカメラ目線


Lonesome Hair Band


あれ?どっかで見たようなメンバー


ようこちゃん以外の人たちで別バンドができるわけだ。



オオムタくん、というと懐かしい人いっぱいいるかな。H口くんのヴォーカル




Breath Flow


ゼンキュウフィドルからマンドリンに持ち替え


千日前BGAB



N口くんと相方



おのちゃん


Sんと後ろにトラ出演の王様



Today


あれ?メンバーひとり多い?



ハッチャリーズ



吉崎ひろしさん、この日はマエドリンと一緒に。




レモンスライス、まずはふたりで





1stアルバムの曲をバンド編成で


私も2曲コーラスで参加。土曜はこれのみだった。



ジョッシュ&リーブスオブグラス


この後ちょっと調理室に籠ってたので間空くけど若者バンド、Non da Claireかな



その頃の客席


ヤニカスクラッグス



このあたり、若者バンドのパワー炸裂


トリは花鳥風月、いつぞやフェス用バンド、と聞いたけど、ワカちゃん曰く、大学に入って半年くらいで先輩方と組んだバンドらしい。ずっと続けてほしい。




息子(ニセ)も歌う




ほぼオンタイム、すばらしい。客席も沸いている。






一夜明けて日曜朝のステージ、字数制限が近いので少なめに。プログラム開始前にFiddling Serika



学生バンドが続く



レフティマンドリン弾きはSんのマンドリンで出演


K都大のバンドが続く



大人枠?最初はデイジーヒル



次は、はっしーが進めている日本語オリジナル推進委員会、朝霧に続き、タカさんとisoさんがサポート


なおみさまの陰に小さいひとの姿



先日、オンラインフェスで優勝した、スラックス=スクラッグスも2曲オリジナルを披露




そして美星の日曜日名物、BLUESVILLE A.C.












ステージ写真はこれにて終了。後半だいぶ端折ってしまった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フェス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事