ひな菊の丘から

第48回宝塚ブルーグラスフェス 土曜編その1

朝になりました。
さすがに早寝したので早起きか、と思いきや、いつもより遅い時間にゆっくり起きました。朝ごはんは市販のトルティーヤを使って。これ、野菜がたくさん撮れていいメニューです。パンと野菜、とかにすると案外残っちゃうものですが、巻いてしまうと食べられるらしい。忘れず来年のメニューにも入れましょう。前夜のワインビーフの残りも食べたい人に食べてもらいます。



○みちゃん差し入れのチリコンカン、これがあったのでより豪華な朝ごはんになりました。



フェスでは朝からビールが許されます。



まったりしてる人もいます。




土曜日のステージがはじまりました。朝イチは若者バンド



お!これは美星で見たGroovinGrassだわ。



なんでこんなに紗がかかっているのでしょうか?どっか設定間違えてるのかな。朝の爽やか感がカメラに移ってしまったのか・・・。



若者を見つめるサブさん



歌うワカちゃん。早朝でも持ち時間は9分です。



さあ~、今からこのバンドがすべてステージに登場するわけです。



学生バンドがいくつか続いた後、BG Runnersの登場。



K子さん



S博さん



Kよこさん



H川さん



なぜか前日と出演者の並びが近いです。次はガンさん



出番3回目のEarly's Angel



譜面台が横向いてて、完全に横顔しか写らないので、演奏中に声かけました、「ちゃぷちゃん、譜面台前に置いて。」



譜面台は動いたけど、なぜだろう、やっぱり横顔しか写らない。



アップも載せとこ。





リリーレンレンとボーイフレンズ、えらいとこ撮っちゃいました、リリーさんどないしはったんでしょ?



レンレンさんのマンドリンお稽古仲間のNっちゃんと一緒に聴いてました。



彼女の手



Bluegrass Stomp、ヴォーカルのS藤さんがお休みとのことで、ちょっと残念。代役はT付さんでした。



そのT付さんは続けて○みちゃんと演奏。ユニット名はサニーブルース。あ、もう一人ステージに居残ってる人がいます。いや、二人だ。



若者バンドのラビッツ、その後の生駒マウンテンボーイズはサイトで聴いてました。で、その次の山口トリオはかぶりつきで。



Aこちゃんのアップ、載っけても良かったかな?阪神BGやマンドジムで鍛えられてすごく上手になってはります。





温かい目で見つめるおっちゃんたち



プログラム上、次のバンドは333でしたが、入れ替えがあったのかな、確かではないですが、ぐりとぐらす?



まったりが続いているうちのサイトは、横長なので向こうの方の人とはなかなか話が弾みません。





関東からのお客さまも。



いつの間にか、王国のタープから我が家のタープに立て変えられていました。その際なんだか事故があったらしく、てっぺんにはガムテープが何重にも貼られていました。



これはF&Sジャムが始まったところでしょうか?



ワタシの抜け殻



自分ちで珠玉のジャムをバックにビールを飲むシアワセ。





このフェス名物、全員がステージに乗りきらない阪神ブルーグラスクラブの演奏。



ちゃう人も混ざってますけどまあいいですよね。



今年乗り切れなかったのはふたりだけみたいです。



ヨドリバーバンド



Y川さんとHらさん



K谷さん



せっかく来たのにエントリーしてない、とおっしゃるのでタカアンドコージがお誘いしました。













隠れてたけど、千日前MCの焼肉担当大臣もご一緒。



重たい段ボールを抱えているのはM宅先輩。中身は新鮮野菜。おっちんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。



ちょっと早いけど昼ご飯。今年はTVで宣伝してる流水麺というやつ。溶けた氷とその水で冷やして、薬味色々。





一服。



I延さんからいただいたホンコン焼きそば



ちょいと山を下りてお風呂に入ってきます。続く。

コメント一覧

レコキン
勿論、そのままで結構でございます( ̄▽ ̄)b
デイジーヒルようこ
レコキンはん、いつもご愛読&詳しい説明ありがとうございます。なるほど、ようわかりました。とりあえず訂正せんと行きますがいいですか?
レコキン
> これはF&Sジャムが始まったところでしょうか?

これは、この後の「タカアンドコージ with カトさん&うえちゅうさん」の為のジャムで、「第48回宝塚ブルーグラスフェス 土曜編その2」の冒頭の「まだやってはった・・・。」が夢のF&Sジャムでございました(*´ω`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フェス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事