ひな菊の丘から

美星フェス2024 その3 スナップ編

時系列をちょっとだけ無視して写真を並べよう。受付を済ませてふと見ると、前日のライブに同行してそのままつれて来てもらった、ひさこちゃん。去年も確かそうだった。後ろは、家まで迎えに来てここまで連れて来てくれはった吉崎ひろしさん。プロのミュージシャンを使うなよ。



受付を死守するのはiso家ファミリー



仲良しのS島ご夫妻


中庭にタープを張ったH岡家、寛ぐきみちゃん



ここ数年、乳幼児を連れた参加者が増えてきたように思う。数十年前の自分たちを思い出す。ここのフェスはちびっこ連れにもやさしいからね。彼女たちは主催者筋。



まだひと気のない調理室。今年は何もしないでおこうと思ったけど、テーブル取れたなら豚汁でも作るか。



茨ッキーズなおふたり


2t洋子なおふたり



チュウリンちゃん、最後の飯田フェスで出会った彼のファンとか。「やすしさ~ん!」



ようこちゃんとは去年の10月ぶり。



このスリーショットは何やろ?



焼き菓子を物色するひぐち



かわいくてたまらないらしいさぶちゃんを見て


「うちの孫の方が可愛いで」と写真を見せるKがさん








壁際がいいですよね、もたれられるし。



ええ場所で撮影する人もいる。


後ろ姿シリーズ




廊下からお行儀よく見るS野さん


isoさんとローリー。久しぶりに参加のローリーも、娘さんとお孫ちゃん連れだった。



M永さん


レモンスライスブルーグラスバンドの練習に参加する。



ウィーン少年合唱団



BOMのブースで雑談するカゴカゴ


久しぶりやねえ、どないしてるん?と若者に話しかけるおぢさん



中庭で練習するS島ご夫妻



こんなスリーショットも


なおみズ、名前と身長では条件クリアしてると思うのに、まだここには入れてもらえないひぐち。



久しぶりに会ったりょうこちゃん。声かけてもらわなかったら気づかなかったかもしれない。またバンドを始めたそうで、聴けるのが楽しみだ。



こちらはけいこズ。中部地区にもけいこちゃんいるよね、今度は3人で撮ろう。



ステージ終わって廊下に出てきた皆さんを



記念撮影しましょ、とお誘いして


ステージ端で鑑賞するisoさん。地蔵にはなってない。



Nさん、M永さんとisoさんを撮るしのちゃん



これはステージ上のるりこさんを撮るしゅくこさん



マルちゃんと赤ワイン


お疲れ?


こんなスリーショットも撮れた。


これはBottoms Upのテーブル、ちゃっかりひさこ



何狙ってる?



もう何度目かの乾杯シーン


レモンスライス2ndCDの宣伝


廊下に出て来てステージを見るせりちゃん


スタンバイするリーブスのメンバー



ベース弾きチェンジして最前列で鑑賞の図



ステージ終わりのユウちゃん



ブルーグラスバンドのメンバーもはける。



夜のステージ終了間際の会場の様子


そして大団円


一夜明けた調理室、集金するマルちゃん


ほとんど人は居なくなった宿泊室のかわいこちゃん。ママは準備中



今回も遠征のキッチンカー。アキラくんお疲れさまでした。



としおさんを囲むジャム



ジャマーと寝る人




朝食風景























愛娘の姿を撮るぱぱさん


持ち帰るのはたいへんなので、ぜひ皆さん持って帰ってください、とMCで言われたため、CDやレコードを物色する人たち


ご挨拶か?ユウちゃんとひろひろ



あれ?朝ごはん食べてたカップルとメンツが違う。


レフティマンドリン弾きふたり


コーヒーを入れているのは大学の先輩とずーーっと後輩


だいぶ帰ってしまった人もいたけど、朝のステージ前はそこそこの人がいる。



ママがステージから帰ってくるのを待つベイビー


日本語ブルーグラスをやる若者バンド


お孫ちゃんとおじじさま


ええTシャツ来てはるなあ。


ブルースビルA.C.を撮る


このひとも撮る




これで私のスナップ集は終了。もうちょっと面白い写真が撮れたらよかったなあ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フェス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事