廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

本物の歯がある幸せ

2017-06-10 23:23:23 | Weblog
 家からのネット接続が出来なくなってブログの更新が止まって(自動のツイッター部分を除いて)ましたが、妹からノートパソコンを借りたのでブログ更新も可能になりました。 今日はいつも通りgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「歯のケアしていますか?」にしました。 私は普通に歯磨きだけです。 普通の歯ブラシと電動歯ブラシ、舌専用歯ブラシ、それに歯の裏側専用の歯ブラシとかを東急ハンズの店先で見掛けたので気になって買って使っています。 もっとも普段は普通の歯ブラシだけでの歯磨きですけど。 そうでないと時間が掛かり過ぎますから。 歯については子供の頃からもっと意識して歯磨きとかすれば良かったと後悔しています。 永久歯は虫歯になってしまったら、もう元通りには戻らないのですし。 歯と言えば私は左右の八重歯が人より発達しているのかも。 喧嘩の時には武器になるかも...

仙台でカープ打線復活?
 カープは今日からコボスタジアム宮城でイーグルスとの三連戦です。 試合はカープが右のエース・黒田投手でイーグルスが左腕・塩見投手の先発で始まり、黒田投手は先週のホークス戦でクリーン......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日(木)のつぶやき | トップ | 首位は”伊達”では無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事