廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

寝て果報を待つ

2020-11-13 22:22:22 | Weblog
 明日はサンフレッチェの試合がありますね。 ホームのエディオンスタジアム広島にて横浜FCとのホームゲームです。 私は水曜日の名古屋戦に行ってサンフレッチェの勝利を見届けて来ましたが明日は昼すぎの試合で夜勤明けの私は行けません、行けるサポーターの方に応援を託すしか。 水曜日の試合ではハーフタイムでの選手交代は無く終盤に5人の枠一杯まで交代はしましたが中2日で迎える明日は大幅にメンバーを入れ替えるのではと予想します。 相手が横浜FCでFW(三浦)カズ選手やMF中村(俊)選手の登場もあるかと期待したのか珍しく明日の試合はテレビ中継もありますが私が夜勤明けで目が覚めた時には終盤になっているでしょうね。


日米野球とプレミア12

 今日も野球の国際大会『プレミア12』の試合が行われていました。 地上波でテレビ中継もしてましたが... 今回は日本代表とメキシコ代表との試合、WBCの初回大会ではアメリカの地で激......

 明日はドラゴンフライズの試合もあります。 こちらもホームゲームですが今回は福山市での開催なので広島市内で観客やサポーター、ブースター同士が会う事は無さそうですね。 相手はB1の強豪、宇都宮ですし福山のファンやブースターも楽しみでしょうね。

 ...以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年への新体制 | トップ | FAと自由契約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事