廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

遅いシーズンの終了

2020-11-06 22:22:22 | Weblog
 今日はカープの試合はありませんでした。 残り10試合を切っていよいよ日程にも隙間が出始めましたね。 昨日までやっていたジャイアンツ戦の予備日となっていましたが幸いにも?広島地方は好天続きだったので三連戦を無事に消化しましたので。 今年はコロナ問題で開幕が3ヵ月以上も遅れたので日程が短縮され、140試合のところを120試合にして交流戦もオールスター戦も中止に、そしてプレーオフもセ・リーグは中止でパ・リーグは1位と2位だけで開催になっています。 去年の今頃はシーズンを終了して国際大会をやっていたのですか、今年はシーズンがやっと終わって日本シリーズに入るところです。 今のまま行くとドーム球場をホームにする球団同士の対戦が有力ですので寒さ対策は何とかなるかも知れませんけど。


プレミア12開幕

 現在『プレミア12』なる野球の国際大会が行われてるらしい。 日本が入っているグループリーグは昨日から台湾で始まって日本代表は初戦をベネズエラ代表を相手に苦戦しながら逆転勝ち、今日......




【ハイライト】広島ドラゴンフライズvs富山グラウジーズ|B1第7節GAME2|11.06.2020 プロバスケ (Bリーグ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初対決と最終戦 | トップ | 引退試合とココアの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事