廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

復活の期待

2019-06-19 22:22:22 | Weblog
 今日もカープはホームのマツダスタジアムでマリーンズと対戦でした。 例によってテレビ中継ですが地上波でやってました。 試合はカープがエースの大瀬良投手、マリーンズが岩下投手の先発で始まり、大瀬良投手は珍しくホームラン攻勢で小刻みに点を取られノックアウトされてしまいました。 大瀬良投手に関しては次の登板(交流戦明けの最初のカード先頭か?)までには修正して来るだろうし心配する必要は無いと思いますが、打線の方は二軍での好調ながら一軍になかなか上げて貰えなかった高橋(大)選手がスタメン起用されて2安打の活躍。 野間選手の打撃不振と長野選手がまだ本調子では無い等でやっとチャンスが回り。 そして同じく二軍から復帰の”アンパンマン”こと松山選手も代打でタイムリーヒットを放ったりしたものの打線は繋がらず3-6で連敗してしまいました。 今週の交流戦残り2カードは不調のマリーンズとバファローズでどうかなと思いましたが不調はカープも同じで。

 
日本代表、初戦勝利
 今日は開催中のワールドカップで日本代表の試合、初戦となるコロンビア代表との対戦がが21時から始まって先程、終わりました。 始まる前は勝てる気がしなかったのですがテレビを点けて見始......
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ&サンフレW敗戦 | トップ | レギュラーの聖域 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事