廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

辛い敗戦の次は@広島

2017-04-26 22:22:22 | Weblog
 今日は水曜日ですがサンフレッチェの試合がありました。 ノエビアスタジアムにてルヴァンカップのグループリーグで神戸とのアウェーゲームです。 テレビ中継とかは無かったのでネットの速報をチェックしてましたが、またまた開始早々に失点し、その後も立て続けに失点してしまい0-4とワンサイドゲームとなって前半を終了、後半にMF長沼選手のゴールで一矢報いるのがやっと... 前回の試合で出番の少なかったMFフェリペ選手を別にすれば主力の選手達を休ませての先発メンバーだったとは言えリーグ戦で思う様に勝てない流れを変えられそうにも無い惨敗。 週末のJ1リーグ戦に繋がったのか何とも言えませんがとにかく勝つしか無いですね。 一方のカープはホームのマツダスタジアムでジャイアンツと対戦、こちらはテレビ中継がありましたが... 試合はカープが二軍から復帰したばかりの福井投手、ジャイアンツが大竹投手の先発で始まり、福井投手が序盤に失点して0-3とリードされてしまいましたが徐々に反撃して中盤までに3-3と追い付き、中盤はカープが逆転して点の取り合いになって7-5で終盤へ。 9回に1点を失いましたが何とか逃げ切って7-6でカープが逆転勝ちしました。 打線は昨日の完封負けのショックは無かったのか復調の気配? 果たして明日も打てるか...
”2000本安打祭り”の夜

 今日は夕方から散髪に出掛けた。 理髪店の中では広島FMのラジオ番組がBGM代わりに掛かっていたのだが18時になると店員が端末か何かを操作してチャンネルがRCC中国放送ラジオの野球......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞存亡の危機? | トップ | ”先発”大瀬良投手の復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事