廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

プロ初登板初勝利ならず...

2017-04-05 22:22:22 | Weblog
 今日もカープはナゴヤドームでドラゴンズと対戦でした。 敵地なのに今日も広島でテレビ中継がありました。 試合はカープが新人の床田投手、ドラゴンズは八木投手とサウスポー同士の先発で始まり、床田投手は初回に緊張したのかピンチを招いてタイムリーヒットで先制されるも何とか1点で凌いだのかドラゴンズの攻めが... すぐさま2回にえるエルドレッド選手が走者を置いて2試合連続のホームランを放ち2-1と逆転。 しかしこちらも追加点を取れず1点差で迎えた5回に勝利投手、プロ初登板初勝利の緊張なのかタイムリーヒットを打たれて2-2の同点に追い付かれてしまいました。 なかなかそう都合良く、毎試合大量点が取れる訳はありませんが、新人がこれだけ好投したら勝たせてやりたかったですが。 7回、カープがチャンスを潰すとその裏に勝ち越し点を奪われ、このままかと思われましたが9回に何とか追い付き延長12回引き分けに終わりました。 負けなかっただけマシながらも優勝する為には
アジアを、紫に染める

 今日は火曜日ですがサンフレッチェの試合がありました。 ACLのグループリーグも3試合を終えて後半の3試合が始まりサンフレッチェは3週間前に広島で対戦したブリーラム・ユナイテッド(......

人気ブログランキングへblogram投票ボタン日記@BlogRankingブログランキングにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村  ...以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打線爆発の”既視感” | トップ | 今日も初勝利ならず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事