廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

私が愛用のパソコンは

2016-10-01 23:23:23 | Weblog
 今日はgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「どんなPCを使っていますか?」にしました。 私は広島市内中心部に在るパソコンショップで買った組み立て済みのパソコンを使っています。 値段は6万円のデスクトップ型ですね。 私の場合、3DCGのオンラインゲームとかはやっておらず、簡単なゲームやネットしか使わないので最低限度の性能で十分ですから。 ネットの読み込みに時間が掛かるのは困るのでメモリーの容量とかにはちょっと拘ったかも。 それとウィンドウズXPを長く使っていたので、買い替えを機に今の”10”にしましたが、あえて”7”をインストールした物を買って、それをアップグレードする方式にしました。 もし使い勝手が悪かったら初期化して、また”7”に戻せば良い訳ですし。

新技スプラッシュ・ウェイブ
 今日からカープはホームのマツダスタジアムでドラゴンズとの二連戦、の筈でしたが広島は朝から雨が降り続き夕方の開門時間前に早々と中止が発表されました。 これにより今週土曜日のベイスタ......










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(木)のつぶやき | トップ | レギュラーシーズン終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事