廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

台風迫る宮島で...

2019-09-22 23:23:23 | Weblog
 今日からカープはホームのマツダスタジアムでドラゴンズとの二連戦...の筈でしたが台風の接近でちょうど試合時間位が暴風雨の可能性もあるので早々と中止に。 普段はコールドゲーム上等で少々の雨でもやるのに変だと思ったらシーズン終盤の代替日程に関しては中止かどうかカープ球団は決められないそうですね。 今日は”鯉の狩人”赤松選手の引退試合の筈でしたがセレモニーとかは中止になり代替試合ではやらない様ですね。 そして明日は昼から試合ですが永川投手の引退試合として先頭打者1人だけ投げて交代する模様。 赤松選手が始球式を務めるそうですが最初の打者のところだけ中堅手で出場させれば良かったのに。 しかし引退試合とは言えプレーオフ出場権の掛かった試合ですので果たして今みたいな気分で勝てるのかは... 既に昨日の負けで2位も絶望的なのに加えて3位も危うく、主力選手達のFA流出などの暗い話題に振り回される”長いシーズンオフ”になりそうで...

 
土曜日の夜は...賑やか

 今日はgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「思い出のテレビ番組は?」にしました。 私は幼い頃から”テレビっ子”だったので思い出のテレビ番組は何かと言われても多過ぎて......
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープは残り3試合 | トップ | ストッパーの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事