廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

秋季キャンプ始まる

2011-11-04 22:22:22 | Weblog
04:47 from gooBlog production
雨に降られて散々だった『ひろしまフードフェスティバル』、しかしそこで見えたのは街を雨から救える”サッカースタジアムの力”でした。市民球場跡地をどうするのかを改めて考える『イージスの屋根』の巻。 ... http://t.co/FYnTGqxP
05:22 from web
RT @animal3933: 人生が歌のように流れている時に楽しい気分になるのは容易だ。だが、立派な男とは何もかもうまくいかない時でも笑える男だ。 by E.ウィルコックス #meigen http://t.co/MRHUrtGX
05:24 from web
RT @tw_news_jp: インドネシア版のAKB結成|人気アイドルグループAKB48の海外での初めての姉妹グループがインドネシアで結成され、日本で支持を得た「会いにいけるアイドル」… http://t.co/9H4NXMRr
07:37 from gooBlog production
”サンフレお寿司大作戦”市民球場跡地を多目的サッカースタジアムにし、夢のある楽しい週末の実現を目指す『勝利の稲荷』の巻です。 #hiroshima #sanfrecce #kyusimin http://t.co/KQKioP13
08:03 from web
RT @tokuzoumaru: おはよう日本の日本ワイン特集、山梨新酒解禁、今日は日本ワインたくさん売れるといいな。
08:15 from Tweet Button
残留かFA宣言か…栗原「嫁の意見も聞きながら」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/eDCOETN4始まったか、年棒などの条件面だけでは無く来年の優勝に向けての戦力補強策についても話し合って欲しい。 #carp
17:44 from Keitai Web
RT @nobmizz: 自分の立場を守る行動は、組織の未来を壊す行動になることがある。攻撃が最大の防御になることも忘れないようにしよう。 #followmejp #sougofollow
21:24 from web
昨日のWBSより、イオンが郊外型SCで化粧品販売に参入だとか。これで益々デパートは厳しくなるな。当面の対抗策としては以前同番組で紹介していた”有料パウダールーム”に各ブランドの試供品を置くとか。地元自治体も街中に”集客施設”を造るなどして中心市街地への支援を。 #wbs
21:26 from web
RT @kazukazu1001: 揺れる栗原「プロとして優勝したいしCSにも出たい」 ←栗原の打撃ひとつでカープはCSにも優勝にもからめると思うのだが…。今年CSを逃したのは打線の責任。その4番の役割である栗原自身に責任を求めたいと考える。まっしっかりFAするか迷ってく ...
23:36 from web
RT @tanabeikkyuu: 定期的なプロ野球開催が強みの広島市民球場ではあるが、今後のマツダの経営状況は気になるところ。また最近のマツダは「スカイアクティブ」を前面に押し出しており、もう誰も「ズームズーム」とは言わなくなった。このあたりもネーミングライツの難しいと ...
by sunliner1969 on Twitter



人気ブログランキングへ日記@BlogRankingブログランキングblogram投票ボタンにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村

クチコミblogランキング TREview

 ...以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフレッチェも順位確定? | トップ | 11月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事