廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

宇宙への夢は

2017-09-16 23:23:23 | Weblog
 今日はgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「宇宙に行けるなら何したい?」にしました。 私は子供の頃からアニメや特撮などの影響で宇宙には興味がありましたね。 いつかガンダムみたいに普通に宇宙に住む時代が来るのではと思っていましたが、さすがに私が生きている時代の内にはスペースコロニーや月面、火星などに住むまでにはなりそうにありませんね。 来世での楽しみにするとします。 その時が来たら生まれた時から人間が普通に宇宙に住んでいるのかも知れませんね。

9月15日(木)のつぶやき
カープ・束の間の休み 今日のカープは”予備日”になってますね。 多分、昨日のジャイアンツ戦のでしょう、無事に消化されてカープはやっと五割復帰した訳ですが。 今日は朝から晩まで大雨だ......
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合の無い金曜日@広島 | トップ | 2日続けて奇跡は起こらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事