廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

10月22日(土)のつぶやき

2011-10-23 23:23:23 | Weblog


横浜買収“モバゲー”ダメは時代錯誤!行き着く先は1リーグ制だ(夕刊フジ) - goo ニュース


AKB姉妹ユニットが始動!最年少は11歳(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 構成メンバーの年齢とかそう言う事ばかりが話題になっていますけど、私が気になるのはこのチームに担当プロデューサーとかは居るのか、居るとしたらどんな有能な人物なのかが知りたいですね。 これだけ増えると秋元さん一人でコントロール出来ないと思いますし名古屋、大阪、博多にそれぞれ常駐して地域密着で地道にプロデュースして人気を定着させる事が出来る人材の育成もやらないと。 それが出来たら次は札幌、そしていずれは広島や仙台にも...




18:54 from Keitai Web
図書館で゛公共゛のスポーツ新聞を2時間以上も読んでいるオバサンが居て迷惑。あれだけ長時間ギャンブル欄を研究していながら無料の図書館に頼ると言う事は・・・
19:00 from Keitai Web
最近は地ビールメーカーが苦くなく甘みのある小麦のビールを出している。これを飲んでから普通のビール(ピルスナー)を飲むと爽快感とキレが際立つ。週末の新提案。
19:08 from Keitai Web
゛とりあえずビール゛嫌な言葉だ。こだわりが無いからハイボールに取って代わられる。(宣伝)ビールに愛とこだわりがあるのが広島そごうの酒売り場。
19:25 from Keitai Web
今日のタイガース先発は能見投手。゛直接対決゛でカープ打線が三振しなければ前田(健)投手の奪三振王確定か。今日決めてエースには休養を。
19:47 from Keitai Web
(宣伝)広島そごうでは『秋の北海道展』、広島三越では『秋のイタリアフェア』を開催中。私の趣味では紳士服なら三越、婦人服ならそごうだな。
20:54 from Tweet Button
西武のクライマックス逆転進出の“影の立役者”ダルビッシュ 「心日本にあらず?」 - リアルライブ http://t.co/OyMww45T
今シーズンの圧倒的な投球を見ていると、ダルビッシュ投手は日本プロ野球を”卒業”して来年は大リーグへと活躍の場を移すだろうと思えてしまいます。
23:28 from Tweet Button
川島和正『1年前の自分と今の自分を比較しよう』 http://t.co/j3AZKFBo
23:59 from web
”平和の象徴”とは何でしょう?ハト、それとも折鶴?私はスポーツや芸術、音楽などの”文化”だと思います。広島の”街の文化”であるカープを原爆ドームと平和公園の前から追い出した秋葉は最低の市長だった。市民球場跡地には多目的サッカー場を! #kyusimin #hiroshima
by sunliner1969 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦術予報士 | トップ | 10月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事