廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

ホームゲームの明暗

2017-07-30 23:23:23 | Weblog
 今日はエディオンスタジアム広島までサンフレッチェの応援に行きました。 試合開始が18時30分といつもより早いのを忘れていて出遅れ、着いたのはキックオフの時間ギリギリでした。 今日はJ1リーグ戦の再開(後半戦は既に1試合を消化している)の後、初めての試合であり新任のヨンソン監督による最初のJ1リーグ戦でありホームゲームです。 既に先日のルヴァンカップ・アウェーのFC東京戦で初陣は済ませてます。
本当に旨いウナギを何時の日か

 今日はgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「土用の丑の日にうなぎを食べますか?」にしました。 結論から言うと私自身は食べていません。 値段も高い上に私自身が元々、そ......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の夏祭り | トップ | 7月31日(月)の巡回備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事