廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

明日は今シーズン初応援

2022-03-01 22:22:22 | Weblog
 3月に入りカープは沖縄でのキャンプを打ち上げました。 今後は広島に戻りつつ各地でオープン戦をやりながら月末の開幕戦を迎える事になりますね。 後は例によって今シーズン分の全てのチケットを纏めて前売りですが私自身は昔みたいに余裕で当日券を買える状況になるまでマツダスタジアムには行かないつもりです。


3月1日の巡回備忘録

 徒歩で自宅を出発⇒五日市駅から路面電車で広島市内中心部へ⇒原爆ドーム前電停で下車⇒おりづるタワーは休館、土曜日も休みでおかしいと思い近付いて見ると3月一杯まで休みらしい⇒原爆ドー......

 今日はレジーナのラッピング路面電車がお披露目されたそうで。 毎週の様に広島市内中心部に出ていますが街中のあちこちでサンフレッチェやレジーナのポスターを見掛けます。 マツダスタジアムの立地は観客を広島駅に直行させる導線になっていて街中への立ち寄りはあまり期待出来ませんしサンフレッチェやレジーナに街中の商店主らの期待は高いと実感しています。 そのサンフレッチェですが明日はルヴァンカップのホーム名古屋戦があり、私も既にチケットを持っているので行って来ます。 先週はルヴァンカップで活躍したMF野津田選手を中2日ながらJ1リーグの試合にすぐ先発起用する等、これからレギュラー争いも熱くなると期待しています。

 ...以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日の巡回備忘録 | トップ | 負けて良い試合は無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事