だいさいえん

マルチハビテーション大規模な家庭菜園

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今アメリカきてます (ぴよあじ)
2011-12-09 21:16:10
出張でアメリカきてます。
本番は来年5月です。そこからは数年日本に帰って来れません
一時帰国の許可も1年以上滞在後、年1回だし。

カブトムシがんばれ!!

ツイート連動のあちらのブログ。
みづらいです、ぼくてきにw
まーいいんですけど。
返信する
アメリカからキター\(^O^)/ (南斗遊星)
2011-12-10 23:55:17
アメリカからコメント有り難うございます
当たり前なんですが、アメリカから見れるんですね、このブログ・・いや、びっくり^^;

帰国に許可が必要なんですか!?
しかも年1回・・
ずいぶん厳しいですね
日本からご家族が会いに行くのはいいんですよね。いくらなんでも・・

>みづらいです、ぼくてきにw

実は私も・・・て☆\(^^;)こら!
そろそろ冬仕様に変更しよう・・
返信する

コメントを投稿