だいさいえん

マルチハビテーション大規模な家庭菜園

完熟ゴーヤ

2008-08-29 | 作物
8月25日
バナナみたい。
ゴーヤって熟すとこんなキレイな色になるんですね


ゴーヤの種です。
種の周りに赤い果肉(?)が付いていて、
それがとっても甘いんです!
ゴーヤって「濃い緑」「苦い」イメージだったので、ちょいとビックリです


by南斗遊星

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きき)
2008-08-29 18:23:05
こんにちは^^
うちのゴーヤもパプリカのように黄色くなってはじけました~。
同じように種の周りが赤くなっていましたよ。
でも、早々に蟻さんたちが食べていました・・・。
蟻さんが来るってことは、甘いのかな?と思っていましたが、やっぱり甘いんですね~。
今度は、蟻に先を越されないように味見したいと思います(^0^)
返信する
Unknown (南斗遊星)
2008-08-29 22:57:15
ききさん、コメント有り難うございます
完熟ゴーヤの赤い種、ぜひ試食してください。

完熟ゴーヤはちゅん太郎にも好評で~す
返信する

コメントを投稿