だいさいえん

マルチハビテーション大規模な家庭菜園

バードフィーダー

2009-11-24 | 竹細工
みっちゃん制作、竹製「バードフィーダー」です。

使い方

竹筒にエサを入れます。
写真は畑で穫れた茶エゴマです。


ヘラ(?)を差し込んでフタをします。


ひっくり返して・・


フタを取ればセット完了!
とりあえず茶エゴマとヒマワリを入れました。
野鳥さん、来てくれるかなぁ・・・


by南斗遊星


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (HB)
2009-11-30 11:47:32
リスが来る!

絶対!
返信する
来たらウレシィ♪ (南斗遊星)
2009-11-30 13:24:26
でも、この辺リス居るかな?
もし来たら絶対写真に撮って報告します
返信する
こんにちは~! (さくら)
2009-12-06 13:22:46
ご無沙汰していま~す。

その辺にリスいますよ
結構大きいサイズの・・・。


でも、私的にはやっぱりヤマガラさんに
食べに来ていてもらいたいなあ!

結果教えてくださいね!!
返信する
いらっしゃいませ♪ (南斗遊星)
2009-12-06 21:37:30
さくらさん、こんばんは

>その辺にリスいますよ
>結構大きいサイズの・・・。

やっぱりいるんですか
うわ~、見てみたい~
そしてヤマガラやシジュウカラにも来て欲しい

でも・・・セットしたエサ、全部ネズミに
食べられる可能性が一番高いと思います
返信する

コメントを投稿