だいさいえん

マルチハビテーション大規模な家庭菜園

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-04-12 10:33:11
ルリタテハですねw多分

こいつ
羽根の裏表が全然違う色ですよね?

木にとまってるときは茶色モード!
水辺にとまってる時は黒水色モード!
とかな感じで
迷彩使い分けてるのかと思ってたけど
あんまり法則性はなかったなぁ・・・

こいつが飛んでるとき
ヘタクソな飛び方と
羽根の色で
青茶青茶青茶青茶って
色変わり&ふらふら軌道で
気持ち悪くなるよぃ

こいつ、
蛾ですよね?
ああ、子供の頃の記憶が・・・あいまい
返信する
やっぱり・・ (南斗遊星)
2010-04-15 11:44:26
やっぱりルリタテハですよね?
ヒラヒラ飛んでるところを遠くから望遠でねらったんで羽の裏表の違いまでは気付きませんでした

>蛾ですよね?

う~ん、そこまで詳しく調べてないです
一応蝶図鑑に載ってましたが・・・
でも見た感じ、蛾っぽいと思います^^
返信する

コメントを投稿