だいさいえん

マルチハビテーション大規模な家庭菜園

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-03-17 12:18:02
まだまだ寒いですが 確実に春がきてますね

野鳥にはもちろん 日本の自然にやさしい春がきてくれたらよいですね


チョビが生まれた屋根瓦のところに スズメがせっせと巣材を運んでいました
そこはだめだよー 落ちやすいんだからー と叫んでも どうも聞き入れてくれそうにありません(笑)

返信する
Unknown (南斗遊星)
2011-03-17 13:45:59
ゆきさん、コメントありがとうございます

スズメさん、もう巣作りですか
早いですね~。
今年は全員無事巣立ってくれますように

>自然にやさしい春が

去年の春は寒暖差が激しくて
夏は酷暑。。。でしたからね
今年は過ごしやすい年になってほしいです。
返信する

コメントを投稿