見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

帰省帰りはかっぱ寿司へ!

いやぁ〜疲れたぁ〜。本来Uターンラッシュとは真逆なのに、今年はなんで?東名高速は予測通り約40kmくらいの渋滞だったかな?結局約8時間ちょっとかけて戻ってきた。流石にヘロヘロ。こうなるともちろん晩飯は外食だ。

今度は帰省ということで長女をピックアップしてきたので、何食べる?っと問えば娘2人が相変わらず「かっぱ寿司」のリクエスト!どんだけ好きなんだ?


まぁ〜ランチが渋滞のためえらく遅かったので、各々が食べられるだけ食べると言う意味では回転寿司はいいのかも?っということで決定だ。
何はともあれ、まずは生ビールだ。それも大ジョッキね。これに限る!くぅ〜美味ぇ〜!!

いきなり今宵の大本命とも言えるごち寿司の「贅沢とろ三昧」といっちゃおう!おぉ〜ごち寿司にも正直いうと当たり外れがあるが、これっ過去イチじゃない?

みなみ鮪中とろ!

とろぶつ包みいくらのせ!


大切りみなみ鮪大とろ!おいおいどれも美味かったけど、流石に大トロは甘いねぇ〜。すぐにとけちゃう程だ。

期間限定ネタの蝦夷あわび!


期間限定ネタの特盛とろぶつ軍艦!


あん肝軍艦!あれっ思いっきりピントずれちゃってるじゃん。

活〆真鯛 柚子塩仕立て!



そして、今宵イチのお気に入りがえんがわ二枚重ねだ!大好物のえんがわの2枚重ねだもん。それも1枚が中々のサイズ。コリコリと美味いよ〜。かっぱもやるじゃん。でも、会計がかっぱらしくない・・・ズバリ可愛くいないのだ。う〜ん、ちょっと微妙なんだよなぁ〜。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚料理& 和食 & 定食 etc」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事