だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

【字幕】タイガー 裏切りのスパイ

2024-05-08 11:56:59 | 映画
【字幕】タイガー 裏切りのスパイ
大筋は大丈夫だったがこまごまとエピソードがちりばめられて??って少しなったかも。パターンはもう懐かしい感じがしました。
インド、パキスタンというよりはパキスタン内部の物語だったかも。エンタメなのか社会派なのか..あはは。男女共肉体派で嬉しかったです。自分ももう少し筋トレ頑張ります!!BGMがまるで映像を見ながらそのばで演奏しているのかってくらい合っていました。びっくり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love Letter | トップ | 恋するプリテンダー(字幕版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事