だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

青春18×2 君へと続く道

2024-05-23 09:42:14 | 映画
青春18×2 君へと続く道
おかわりしに行ったらまたしても特典いただきました。知らなかったのでとても嬉しい。
2回目なので台湾の人々が最初から愛おしい。あはは
今年はチャンスがあればなんとか只見までツーリング行きたい。ただ今のバイクは高速道路NGだし、仙台西道路も走れないのでちょと厳しいけど、休みと天気と相談して行ってみたい。でもそうなると君嘘の度胸橋(笑)、岐阜も行きたい。あはは。
にしても黒木華さんの存在感は異様です。GJ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピネス | トップ | 【字幕】関心領域 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事