だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

【字幕】システム・クラッシャー

2024-05-25 07:11:00 | 映画

【字幕】システム・クラッシャー

声の大きい人がって言うけど大きすぎても。なんかベニーちゃん、よく分かるのだけれど。でも最後までああいった感じだったのは好感がもてました。(周りの人は大変ですが)
社会性ってどうやって身に付くのだろうかとか、ぐだぐだ考えながら見てました(笑)。もちろん幸せな未来を願いながら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【字幕】関心領域 | トップ | 三日月とネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事