だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

三日月とネコ

2024-05-26 09:34:46 | 映画
三日月とネコ
なんというか猫映画ってたいがい...(笑)、三日月がネコだとするとそれを取り巻く人々がなんだかネコだったような。決して本猫が主役ではないという。あはは。
最初から見ている自分にも疎外感がありました。あとちょっと演劇的なせりふまわしっぽいのに、いやあ〜ってなったころに軌道修正されてほっとしました。キャストが豪華で嬉しかったです。蜂蜜やピクルス思い出しました。でも、やっぱり猫が好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【字幕】システム・クラッシ... | トップ | 【字幕】毒親 ドクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事