だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

猫の日すぺしゃる..

2010-02-22 18:24:29 | ぬこ
H22.2.22
そうです今日は猫の日ってことで。



関係ないけどみきちゃんもまおちゃんもがんばれっ!わはは
しーちゃんは銀猫メダリスト!うふ。



おっと、しーちゃん、通信手段の遮断をしてますね..いよいよごむながを殺す気か..
でもしっぽかわいい~(笑)


絶対にどかないから!って感じです。
腕はとらとらなんだねっ♪~


ああ..あずき色の肉球もめっさかわいす♪~

ということで、ねこすぺ画像を載せました。あはは。
あははははははは
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラーキャットストリート | トップ | 3月のスカパー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコの日 (SKD)
2010-02-23 06:41:22
昨日オフ日の娘は、ケーブルTVの動物チャンネルで、ず~っと“ネコ祭り”を観ていた模様です。

夕方近所で大小2ニャンを目撃!
ご近所ネコに精通する娘によると、ここらでは見かけないからノラではないかと。
でも2ニャンとも福福しいので、遠征してきたのかも知れません。

どうでもいいけど(笑)
返信する
222222202 (ゆき)
2010-02-23 09:42:19
スペシャルにゃんこの日おめでとうございます(笑)

昨日、仙台駅で切符を買ったら
「22.2.22 22:02」でした~。
あ~、おしいっ!!

どうでもいいけど(笑)

返信する
どうでもいいけど(笑)... (ごむながおじさん)
2010-02-23 18:24:35
SKD様>
アニマルチャンネル..僕もそそられましたが、血統書付きのおねこさまばかりでなんとも。あはは
しかし一度に2ニャンも見かけるとは♪~
声はかけてみましたか?(笑)
返信する
どうでもいいけど(笑)...2 (ごむながおじさん)
2010-02-23 18:31:20
ゆき様>
なんでどうでもいいんですかあ~(笑)
凄いっす!こんな日にそんなに2が並ぶとは。

その電車..駅でもないところで止まったりしませんでしたか?

しかしおしい!というよりはおいしいですにゃ。あはは。
返信する
それは・・・。 (ゆき)
2010-02-25 11:07:36
SKDさんのコメントの最後の言葉が響いたから真似してみたのです(笑)
SKDさん、いただきました~。

あれ?なんでしたっけ?
猫しかいない町に主人公が行く話・・・。
確か、房総のあたりが舞台だったような・・・。

ああ、思い出せなくて苦しい~(笑)

返信する
思い出しました(笑) (ゆき)
2010-02-25 12:04:06
主人公が電車で猫の町に行くお話。

村上春樹の「1Q84」の文中小説(というのだろうか?)の
「猫の町」という物語でした。

こんなことを考えているうちに午前中の仕事が終わってしまいまいした(笑)

返信する
うふふ.. (ごむながおじさん)
2010-02-25 18:11:54
まあ、言ってしまえばのろけばなしですから(笑)
どうでもいいっすね。わはは

主人公が電車で猫の町に行くお話..面白そうですねえ~♪
村上春樹さんはまだ読んだことがないのですが、猫の町があるのなら読まずにはいられません。えへへ

情報ありがとうございます!
返信する
Unknown (あこ)
2010-02-25 19:05:41
遊びに来ました(^^)
かわいいですねえ♪
ぬこ歴は浅いけど、すっかりメロメロです(=`_´=)
返信する
いらっしゃいませ~♪ (ごむながおじさん)
2010-02-26 06:39:55
ねこさんはみなかわいいですね~
あこさんとこのみーちゃんもお人形さんみたいでかなりかわいいっす♪

しーちゃんもよろしくです~
返信する

コメントを投稿

ぬこ」カテゴリの最新記事