だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

キラーキャットストリート

2010-02-21 18:44:25 | ぬこ


なんでも"ネコがあなたを殺そうとしているサイン"というHPをSKDさんから教えていただいた。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_9_sign_cat_kill_you/
そういえば日々通信手段の妨害には来ているなあ~..あはは。
しかもMacなのが笑えるっす!

最近はなにがなんでも三女のところで眠っているが、ターゲットはふみぽんか?!
ちっ!
おれをターゲットにするのにゃっ!
あはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vistaは一筋縄ではいかない… | トップ | 猫の日すぺしゃる.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ」カテゴリの最新記事