だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

大いなる不在

2024-08-29 13:53:41 | 映画
大いなる不在
初っぱなから芝居系のなんていうか演じ手側のリアリティー..正直ちょっとウザって思いましたがところどころずっと。
60を過ぎた今、やはり認知症とか延命治療とかそろそろ他人事ではない。そういったところを見どころに見ていましたが、元大学教授とか大河俳優とか、りっぱなご自宅を見るとああ、お金持ちはなんとかなるなあなんて思いで見ました。冗長な感じがしないでもなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【吹替】めくらやなぎと眠る女 | トップ | カミノフデ 〜怪獣たちのいる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事