だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

てぃだかんかん

2010-05-05 09:47:10 | 映画
てぃだかんかん
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
チネ・ラヴィータにて

予告編を見た時には、岡村さんがなにかもっと暴走するような気がしましたが、しっかり作られた作品だったと思います。途中で長澤まさみさんも出てきて"深呼吸の必要"を沖縄映画として思い出しました♪~

ちょっと謎だったのが2点。まず不動産やさん(高橋長英さん)のうその投資話はなんだったのだろうか。
それと成功している居酒屋4店舗全てたたんだのは..経営はしたことがないので分かりませんが、他人にまかせて自分は珊瑚の養殖に打ち込むことは出来なかったのだろうか。

なにげにこっそり(でもないか..)お役人や権威を皮肉っているところも楽しめました。人魚の話ももっとふくらましてほしかったです。
面白かったです。


今日は長男ともくんの誕生日。
すくすく育ってくれて嬉しいです。ゲームばっかしてないでそろそろいろいろ考えないとね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異動からひとつきめ、どれほ... | トップ | 苦い蜜~消えたレコード~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事