だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

異動からひとつきめ、どれほどお~♪

2010-05-02 21:14:50 | WORKMAN

午後勤務6連勤の途中ではありますが、出勤途中で見かけたうしねこさんです♪~
ちょっと"どぇん"でしたが、ものおじせず僕のそばを歩いていきました。あーかわいいねえ~(笑)

僕のお仕事の場合、お他所の会社の人と一緒にチームを作って働いているのですが、そこに新人君が入りまして..なんと僕の元生徒君でした。
冗談は学校だけにしとけよと言われぬよう、頑張るっす..まあ、そうでなかったら頑張らないのかってつっこみはなしで。あはは

昨日はまりゅうさんおすすめの"キリンジ"にて汁無しというラーメン@800円を食してきました。おいしかったです。でも量が多くて食べきれませんでした。もったいなや..

明日は日本映画専門チャンネルで"ハゲタカ"TV版一挙放送とプラスで映画版。とある甲斐ともさんの話題についていけないことがあったので録画して観るつもりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフマン | トップ | てぃだかんかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WORKMAN」カテゴリの最新記事