だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

サイレントマナーモード

2010-03-12 09:15:47 | Weblog
サイレントマナーモード...
つい昨日知りました。

携帯を開いて→マナーボタン→サイレントマナー選択。
もしかして映画館で電源OFFじゃなくとも大丈夫?
アラーム設定とかしてないし。

映画館で携帯開く人とかいるしなあ~..
予告編はがまんできるけど本編でやるな!
光が目に入って集中が途切れる。
演劇でもいたなあ~..しかも地元で芝居演っている人だった(笑)
と、ちょっとぼやいてみる。

昨日は卒業の飲み会。みんないつもより光っていました。あはは
幸せになってください~

今日は午後から出勤なのでちょっとのんびりしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレード | トップ | FileMaker11間もなく発売 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKD)
2010-03-16 06:12:27
新しい機種だから付いてるんですね♪
試してみたら、私のにはなかったです、その機能。

映画館では着信音量「0」にしてます。
元々メールは消音だし。
問題は、戻すのを忘れて消しっぱなし状態になること。
電話に気付かず、怒られる~(笑)
返信する
Unknown (ごむながおじさん)
2010-03-17 06:24:26
おはようございます!
2年半使用した前機種にもついてました。
でも新しい方はさらに細かく設定できるようです。地震警報もOFFにできました♪
本体OFFだと着信があったことすら分らないですもんね!
地味にこういう機能が嬉しいです。わはは
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事